« Restaurant Show !! | トップページ | 三日月 »

終わった~!!

昨夜、ベリーダンスイベント無事終了

最近、やっと自分も楽しみながら
観に来ている人たちにも楽しんでもらおうと思う余裕が出てきたかな

曲を選んで、聞き込んで、イメトレして・・・
でもって、仕事して、企画して、練習して・・・
精神的にも体力的にもきつい日が続き
でも踊るのは楽しくて、やっと自分の方向性が決まってきて

今回は特に、そんな中もんもんと過ごして
イベントの当日があっという間に来た

イベントが終わり、やっと目の前がクリアになった感じ

例えば、ヒヨコが卵の殻をやっと破って外の世界を見たときって
こんな風に視界が広がるのかなって感じ

そして、また次の成長に望む

昨日は一日ずっと、久々の偏頭痛と下腹部痛で帰り道は辛かった
家に帰って、睡魔に襲われ昼近くまで眠った

その後はだるい身体を引きずって座間の『COFFEE NOTE』へ
久しぶりの美味しいコーヒーを飲んで、やっと体が戻ってきた感じ
行ってよかった
癒された・・・

もう次にやることも決まってるし、明日からまた踊ることを考えよう
偏頭痛も治まったし

見ている人にパワーを与えられる踊りをしたいな
そのためにも、基礎練は大事
そして、楽しく励むこと

それが自分のパワーになるのかもしれない
さぁて、次は何を踊ろっかなwink

|
|

« Restaurant Show !! | トップページ | 三日月 »

Dance」カテゴリの記事