« 出会い | トップページ | 新発見!? »

ひと休み・・・2

週末、ずっと気になっていて入れなかった店がある
なんで、ずっと入れなかったのかな・・・

コメダ珈琲店
Image066









入ってみたら
内装も素敵だけど
メニューも素敵catface


びっくりしたのは、モーニングセットっていうのがあって、
コーヒーを頼むとトーストとゆで卵がついてくる!!!

モーニングセットではなくて、コーヒーを頼むと・・・である
他にもカキ氷(ちょっと寒いけど)の種類もたくさん
コーヒーもデザートもクリームがたくさん!!!
ワタシの頼めないメニューがたくさん!!!
クリーム好きの人は是非行ってみるといいかも

今回はちょっと小腹が減ったと思い、ハンバーガーを注文
そしたら・・・
Image064





これは半分だけど、
直径12、3cmはある!
ハンバーガーcoldsweats01
ちゃんと二つに切ってありました

大きさにびっくり!!   Image065
でも、パンはふんわり出来立て
アツアツで結構美味しい




→こっちはコロッケ
中のコロッケの衣がサクサク
具のポテトもしっとりとしていて
美味しい

コーヒーを注文すると、おつまみ付
名古屋発の喫茶チェーンだそう
Image063

Image061










ほんと、なんで今まで入らなかったんだろう・・・
リーズナブルで、落ち着いた雰囲気

コメダ珈琲店
また、お茶しに行こう
Image060












http://www.komeda.co.jp/


shine ★次の新月 9/19★ newmoon shine

毎月新月の日のみ、コメント受付してます。

お知り合いの方は分かるようにペンネームを添えてくださると助かります!

|
|

« 出会い | トップページ | 新発見!? »

おすすめ」カテゴリの記事