« ノーベル賞 !??? ・・・続き | トップページ | 晩夏 »

残暑見舞い・・・

Image997








<<センニチコウ>>


お盆が過ぎて、昼間はからっとした暑さ、
朝夕はちょっと秋を思わせる空気が漂ってきた



時々、フラワーブーケなどにも使われる、このかわいい
ドライフラワーのようなまあるいお花

実は、1年半ほど前に初めてレストランでベリーダンスイベントをやった時に
知人から頂いたブーケに入っていたセンニチコウの花からこぼれた種から生まれた子

昨年は小さな丈で、花も小さくてあまり咲かなかった
今年は、こんなに大きくきれいに咲いた

種から育てるのは、本当に楽しいし思いいれも強くなる

Image998






まだまだ蕾がついていて、
もうちょっと咲いてくれそうだ




元気に夏を乗り越え、
大きくなってくれてありがとう・・・







shine ★次の新月 8/20★ newmoon shine

毎月新月の日のみ、コメント受付してます。

お知り合いの方は分かるようにペンネームを添えてくださると助かります!

|
|

« ノーベル賞 !??? ・・・続き | トップページ | 晩夏 »

flower」カテゴリの記事