« お月さま | トップページ | キイロのパワー »

ノスタルジック カフェ

相模大野の駅の近く、ノスタルジックな喫茶店を発見

伊勢丹側へ降りてファミリーマートの通りを歩いて30Mちょっと
スーパー脇の小さな階段を上った2階のお店

中に入ると・・・
Image941    

落ち着いた雰囲気と、懐かしい感じが漂う
平日や昼間は結構お客さんがいるらしい 
  Image940_3             

今日は閉店1時間前ほどだったので
貸切になっちゃいました


そして、小腹がすいたので・・・
Image937


ハーフピザセット(コーヒーまたは紅茶付)700yen
ちゃんと作ってあってピザ美味しいーcatface

ちなみにアイスコーヒーだったら、こんなカップ
Image945


とっても素敵・・・


かなり癒された

こんな場所が相模大野にあるなんて
外はかなりざわついた通りなのに、とっても静か
懐かしの洋画サウンドの流れる喫茶店

Image939

かわいいリンゴのマークが目印

店員さんも穏やかな素敵な人

Image948

店名は『Pomme Louge(ポム・ルージュ)』

今度はランチに行こうと思う

|
|

« お月さま | トップページ | キイロのパワー »

おすすめ」カテゴリの記事