« 晩夏 | トップページ | ジュピター »

ディナー

昨夜のメインディッシュ

Image008














ひやむぎ


みょうががたくさん手に入ったので、まずはひやむぎの薬味にして
いり胡麻と自家製ねり梅をトッピング

もうすぐ、食べ納めかなぁ




shine ★今日は新月★ newmoon shine

新月の日のみ、コメント受付。

お知り合いの方は分かるようにペンネームを添えてくださると助かります!

気持ちを新たに素敵な一ヶ月を過ごせますように・・・

|
|

« 晩夏 | トップページ | ジュピター »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

風水の記事、興味深く読みました!
ヒルズに初めて行った時、なんというかあそこは人を拒絶しているような感じを受け、2度と来ないだろうなーっと思ったものです。

ホリエモン、グッドウィル。。そして押尾容疑者の薬物の事件。。。とやはりあそこは”何か”がありそうです。

宝くじが当たってもヒルズにだけは住まないようにします!

みょうが美味しそう(^-^)

投稿: majo-tea | 2009.08.20 21:37

majo-teaさん、お久しぶりです!そして転職おめでとうございます(この場をかりてすみません・・・)。
『ヒルズ』、私も1度行きましたが、また行きたいとは思わなかったです。以前勤めていた会社(IT企業)が移転する時にヒルズか日比谷か迷っていて、結局日比谷に決まった時はホッとしましたよー。本当にあのビルを建築する時、風水とか見なかったのかなぁ・・・と思います。
こういうのを聞いたりすると、迷信と言われることもあながちウソではないのかも・・・と思ったりもしますねー。

追伸:みょうがって小さい頃は苦手でしたが、今は好きですwink 私もオトナになりましたー

投稿: miemi | 2009.08.20 23:34

やっとPCが直って返ってきたので、ブログをまとめて見させてもらったよ。
毎日ちょー忙しいはずなのに(?!)ちゃんと身の周りのことに目を向けていて、すごいなあと思いました。
私はいつもぴりぴり・イガイガしているから、ブログを読んでとっても癒されました。ありがとう!
またゆっくりお茶でもできたらうれしいなcake

投稿: あかね | 2009.08.23 12:35

あかねちゃん、PC直ってきてよかったねー!
癒しになっていてよかったcatface
気が付いたら毎日書いてるみたい。書き込みながら自分自身でも癒されてますwink
そうしてると、大体その日嫌なことがあっても次の日にその気分を持ち越さなくなってきたかも。相手を癒すには、まず自分が癒されることが大切なのかもね!
ぜひ、お茶もしましょうね~cafe

投稿: miemi | 2009.08.24 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩夏 | トップページ | ジュピター »