« 七曜陵逼(しちようりょうひつ) | トップページ | 怖くないぞ~! »

夏祭り

巷は夏祭り、真っ盛り
あちこちで花火大会や盆踊り

今日はちょっと涼しかったけど、夏祭りを見てきた
小田急線沿線の東林間駅
いつもは各停しかとまらない駅
今日はすごい人・人・人・・・

阿波踊りのリズムに聞き惚れた
そして、阿波踊りに見とれた

ここ2年ちょっとアラビアンダンスを始めてから、
民族舞踊には共通点が多いことを改めて感じた

それは音楽のリズムだけでなく、踊りもそうだということ
指先の動き、表情・・・
リズムとダンサーの掛け合い

少しだけパワーをもらって帰ってきた


そして、夏祭りには付き物!?

Image914             Image915_2




(左)徳島産 生すだち入りサワー happy02

(右)なぜか、もつ煮 delicious



そして、久々に挑戦!

Image917








これ、意外とすくえない・・・wobbly
2個も3個もすくう人いるのかな?


夏らしさを味わったひと時だった

|
|

« 七曜陵逼(しちようりょうひつ) | トップページ | 怖くないぞ~! »

季節もの」カテゴリの記事