« 怖くないぞ~! | トップページ | Arabian »

OKINAWA

Image923週末にやっと音の仕事が終わり、ちょっと一息の今週

都内スタジオで先日ライブに行った声優さんの曲収録を終えて、
久々に彼女と彼女の家族、参加して頂いた方と飲み!

で、沖縄料理を食べに行った

Image919


ほんの一部の写真


もちろん、最初から泡盛をロックで頂いた

久々の沖縄料理
やっぱり元気出るーhappy02

ワタシは『らっきょ』が苦手
でも、『島らっきょ』は好き

違うのかなぁ・・・

Image921頑張った後のおいしい泡盛と沖縄料理だったcatface

ちなみにお店はImage922


 『海人(うみんちゅ)』  でした!



このお店、ワタシが沖縄に行った時と料理の味が一緒で美味しかった

|
|

« 怖くないぞ~! | トップページ | Arabian »

FOODS」カテゴリの記事