« Lucky Bridge! | トップページ | 恵みの雨? »

夏野菜

蒸し暑さで昼間外に出るのがツライ毎日。
食欲も落ちて、どーしても冷たいものが食べたくなるし、
野菜ジュースばかりになってしまう。

これじゃあイケナイ・・・
やっぱり、夏には夏野菜を食べないと元気は出ない。

ちょっと頑張ってみようと、コレ ↓

Image841


冬瓜、いんげん、ナス、大豆、とりひき肉

炒めて、煮て・・・




作ってる最中は暑くて、冷凍庫を開けた時、思わず顔を突っ込む。

出来上がりwink
Image843



やっぱり、カレーはこんな暑い日でも食べられる。

今日はいつもより『元気』回復!
明日からまた頑張りませう!

shine ★次の新月 7/22★ newmoon shine

毎月新月の日のみ、コメント受付しようと思います。お知り合いの方は分かるようにペンネームを添えてくださると助かります!

 

|
|

« Lucky Bridge! | トップページ | 恵みの雨? »

FOODS」カテゴリの記事