« LIVE! | トップページ | やっぱり、これ・・・ »

久々の・・・

都内にある母校のOB会に行ってきた。

ここ何年か1年に1度訪れている。
その帰りに後楽園に立ち寄る。
Image728_2

Image733_2ワタシが通ってた頃とは
明らかに様変わりした風景だ。
Image741





あの頃は遊園地やショッピングビル。
ライトアップもこんなにイルミネーションが
なかった。

文京、春日周辺は区役所が大きくなり、
丸の内線の後楽園駅も駅ビルが出来て面影がほとんどなくなってきた。

日曜の夜だというのに、かなりたくさんの人・人・人・・・
当時に比べて人が増えた。

Image739
OB会は懐かしい人たちに会い、話が弾む。
時間が過ぎるのは本当にあっという間・・・
Image735_2 
水道橋駅近くでお茶をして、
雨上がりの遊園地を歩く。

水たまりが照明に反射して、
なんとなくファンタジック。

次に会えるのも1年後かなぁ・・・

そんな風に考えながら、少し脱力した心持ちで
電車に乗った。

|
|

« LIVE! | トップページ | やっぱり、これ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222897/30327222

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« LIVE! | トップページ | やっぱり、これ・・・ »