« ひと休み・・・ | トップページ | 久々の・・・ »

LIVE!

Image715

昨夜は夜から、都内大岡山のライブハウスに行って来た。

声優のお仕事をされているYさんのユニットのライブイベント。
気がつくとYさんとは長い付き合いで、多分15年以上になるかと思う。

ワタシにとって、とても素敵なお姉さんであり、友人であると思っている。
そんなYさんの歌声は、柔らかく、伸びやかで、力強くもあり、繊細な声に
とても心地よさを感じる。

久しぶりに聴いたYさんのソロ。
(あっ、ワタシの書いた曲・・・)
やっぱり生で聴けてよかった。
涙が出た・・・

本当にバラードがよく合うボイス。
ずっと歌い続けて欲しい。

ちなみにYさんとユニットを組んでるNさん。
80'sに有名だったアニメ、Dのエンディングを歌っていた方。

この2人のユニットボイスは
ワタシのお気に入り

|
|

« ひと休み・・・ | トップページ | 久々の・・・ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222897/30311077

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE!:

« ひと休み・・・ | トップページ | 久々の・・・ »