« まずは・・・ | トップページ | ターシャ・テューダー展 »

自分のカラー

昨日、あるヒーリングショップに行ってオーラ測定をしてもらった。
自分のチャクラのバランスと今の自分を取り囲むオーラの色を特殊な器械に左手を
乗せるだけで簡単に診断してもらえる。
昨年秋くらいに一度、別のところで測定してもらったら『青紫~紫』でオーラパワーも30%
くらいしかなかった。
今回は久しぶりに測定してもらったら、『深緑~青』だった。オーラパワーも90%!
びっくり!
今のワタシは強くパワフルな光を放っているらしい。こんな時は自分の夢や目標を
達成するために行動をするといいらしい。

でも・・・、そのヒーリングショップでオーラ見てもらった人(3、4人だけど)、みんな『青』
だったような・・・
もしかしたら、そこの空間が青のパワーが強いのかな。

|
|

« まずは・・・ | トップページ | ターシャ・テューダー展 »

color」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222897/29809720

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のカラー:

« まずは・・・ | トップページ | ターシャ・テューダー展 »